てぃーだブログ › 若風エイサー隊Blog › 8月のイベント予定☆

2010年08月09日

8月のイベント予定☆

まだまだ暑さが続いてますが、今月も若風エイサー隊、飛ばします(≧▼≦)
◎8月11日(水)◎
〔場所〕オークラ千葉ホテル・ビアガーデン
〔時間〕1ステージ:19時〜・2ステージ:20時〜
〔料金〕¥6000(料理・フリードリンク・ショーチャージ付き)
あと、松葉町祭りと川越のえすぽわーる伊佐沼の沖縄祭りにも出演させていただきますが、詳細は後日…(;^_^A
ビアガーデンは明後日ですので、お時間ある方、ぜひ来てくださいね〜(*´∇`)



Posted by ブログ管理者 at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
◎松葉町祭り◎
8月21日(土)にチャンプラーズと共に出させていただきます♪
◎えすぽわーる伊佐沼◎
8月28・29日の両日。えすぽわーる伊佐沼の『沖縄祭り』に出させていただきます☆川越駅からバスが出ていますので、ぜひ来てくださいね(≧▼≦)
Posted by 若風ヒロ at 2010年08月16日 20:37
度々すみません(>_<)
えすぽわーる伊佐沼は29日(日)のみの出演となります!申し訳ありませんm(__)m
Posted by 若風ヒロ at 2010年08月17日 23:45
明日の松葉町祭りは20時からライブスタートです☆
Posted by 若風ヒロ at 2010年08月20日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。